予防治療

口内の健康維持のため、むし歯・歯周病の予防や、さまざまな治療・処置とともに、PMTC(歯科でしか受けられない清掃)を行っています。

一般歯科

むし歯・歯周病の治療など、歯や歯茎のトラブルに広く対応しています。いずれも、早期の治療スタートをおすすめいたします。

矯正歯科

歯並びを整え、噛み合わせをよくするための治療を行います。見た目の改善だけでなく、口や顎の機能性を高めることが全身の健康維持にもつながります。自由診療になります。

親知らずの抜歯

親知らずの抜歯を行います。「埋まっている」「横にはえている」など、上下・さまざまなタイプの親知らずに対応しています。

入れ歯

入れ歯は、歯の欠損を補いながらいつでも取り外しできることが特長で、保険診療と自由診療からお選びいただけます。作製後のメンテナンスやクリーニングも行っています。

妊婦さまへ

妊娠中の口内トラブルやその予防のご相談を承っています。特に「歯茎が腫れる」といった症状に対して、定期メンテナンスやクリーニングをおすすめしています。

審美治療

「黄ばんでいる歯を白くしたい」「銀歯が気になる」といったお悩みに対応しています。「歯の形を整える」も、審美治療の一環です。

インプラント治療

歯の欠損部分に人工歯根を埋め込み、 その上に人工歯(代替歯)を取り付けるという治療で、天然歯に近い機能性・審美性などを再現できます。自由診療となっています。